今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

ダウン始め。

2011-10-26 | weblog


風呂上がり・・・

ヨーグルトと葡萄ジュース。
アタクシは痛み止め、だんなは感冒薬と共に。


明け方の冷えが厳しいという天気予報に従い、しっかり布団を着て寝る。
2時間も経たない間に、暑くて二人とも布団を脱いでました。
マンションって温いな。


一度起きてお茶を沸かし、ぬくぬくの布団に潜る。
気がついたら危ない時間。
慌てて準備して出かける。


天神に寄り道して・・・

基山でかしわうどん食べて、目的地到着。
仲間と落ち合い、ゲートオープン時間に中に入る。


へっへっへ・・・





佐賀牛試食会なのだ。
柔らかくて美味しかった。


少し遅れて入ってきた仲間と一緒にもう一度列に並ぶ。
へっへっへ、美味しさ倍増。
ご馳走様でした。


いつもの場所・・・

すこーしだけ太陽の痕跡が残ってる。
なんでこんなに歪んで撮ってるんやろ?


冷えることがわかっていたので・・・

ロングダウン着用。
日中は陽射しが暖かだったけれど、陽が落ちると急に寒くなるもんね。


水筒の中は・・・

温かいお茶。


試合開始・・・

この時点ではバックスタンドに、まだまだ空席が見られる。


お腹空いた・・・

マリーにチョコレイトが付いてるの。
ムーンライトだったら尚良し。


後半の1点を守りきり・・・

勝ちました。


後半に入ってから仕事終わりの人々で空席が埋められて、平日の夜にもかかわらず6900人越えの観客数。
それにしても寒かった。
風が吹きすさぶいつもの場所。
でもね、どれだけ寒くても、いつもの場所はゲーム運びが理解しやすいのだ。


冷えた身体を・・・





王将で満たして帰宅。


どうなるのか?


おやすみなさい

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ぽろぽろでぼろぼろ。 | トップ | 家事の合間に・・・。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つん)
2011-10-27 13:08:07
ひと眠りが、体調の分かれ目だったりすることが
私の場合よくあります。お昼寝の後に具合が悪くなっていたり…
この頃、夜は肩がスースーします。マンションは暖かいのです、ね。

佐賀牛は美味しいですよね、
○○サミットで三國シェフが使って以来、大ブレークしたそうです。
私の中の(妄想)佐賀牛は、それはそれは じゅうじゅうと、
大きな霜柱のように自立しています…(よだれ)
返信する
Unknown (みっちゃん)
2011-10-27 14:48:49
霜柱のように自立する佐賀牛。。。

なんか美味しそうな妄想だこと!!笑
私もそろそろ栄養補給しないと・・・(^^;)
返信する
お返事です。 (かえる)
2011-10-27 23:31:59
コメントありがとう


つんさん
肩口がスースーしないように掛け布団をもっこりかぶって寝ます。
なので、足が布団から飛び出ることが多々あります。
マンションは温かいです。
結婚するまで一軒家でしか生活したことがなかったので、びっくりです。
佐賀牛、高いですよね、多分。


みっちゃん
栄養補給には牛肉やな。
ぎょーさん、食べて。
オージービーフも美味しいよなー。
返信する

コメントを投稿