今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

閏年、閏日_追記あり

2024-02-29 | weblog
ぬるめの湯船入浴後、ベッドへ。
ごろごろしてたら、なんやろ、不快になってきて。
原因は、毛布。
そう、暑さ。
毛布除けたらスーッと眠れた。


目がさめたら、頭が痛くて。
覚悟したけど、予想を上回る痛みの強さ。
うえーん。


サクサク食べて痛み止めに助けてもらう。
だんなは芝刈りへ、あたくしは洗濯へ。


痛みが引いてきたので、モサモサした顔をどうにかしよう。
気分が落ちてたので必要最低限下してこなかったから。
さっさっさーとカミソリで表面を撫でていく。
もっさっさーと産毛と角質が取れていく。
ゆで卵にはなれないけれど、つるつるに。
化粧水の浸透もすんなり。


あ・・・

お腹空いたな。
ラザニア食べる。
デンシレンジ、ムズカシイ。


だんな帰宅後・・・



ステーキ食べにいく。
肉の日なので50グラムサービスしてもらえる。
この肉なら1ポンド食べれそうだわ。
しあわせ。


帰宅後・・・

だんなリクエストのハンドドリップ。
おいしい。


顔スッキリして、肉食べて、明日から元気。


おやすみなさい


日記・雑談ランキング日記・雑談ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
« まだまだ寒い | トップ | 冬より寒い »

コメントを投稿