今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

冬より寒い

2024-03-01 | weblog
湯船入浴ついでに浴室全体(天井含む)を洗ってポカポカになる。
毛布なしでも寝れるかな?


うとうとしてたらだんなを送り出す時間。
いってらっしゃーい。
あれ、寒い?
カップ麺(しかもかなり辛口)を食べてからベッドへ戻る。


だんな帰宅後、起きてぼーっとする。
活性低いわー。
理由は寒さ。


夕方、だんなと一緒に家を出て・・・

買い物ついでにいただきます。
今日はノーマルサイズ。
バーガーキングのポテト、大好き。


ただいま・・・



ハンドドリップとシャトレーゼのケーキ。
食べたいなーって思ってたら、だんなが店に寄って帰ろって。
何も言わなくても伝わってるって、似た者夫婦やな。


苺づくし・・・

桃の節句のケーキはフィルムも特別。
流石に3個は(てへ)。


シャープの新しいドライヤーを見てんけど、ダイソンと比べて安いし軽いねんけど、うるさかった。


おやすみなさい


日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
« 閏年、閏日_追記あり | トップ | さんむっ »

コメントを投稿