今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

今日からストレスフリー

2020-09-29 | weblog
さっとシャワー入浴済ませ、ベッドへ。
知らぬ間にだんなに撮られてた。
限定ピクルスさん(ゲーセン)を抱いて寝てたから。
へしゃげるのが嫌やから、いつもは隣に置いてるねんけど。
昨日はしんどかったからギュってして寝た。
それをパチリとな。
だんな曰く「すぐポイってしてた」。
あははははは。


ぐっすり眠り続けてアラーム時刻を迎えることができて、かなり嬉しい。
月のもんの谷間(およそ12時間)が眠る時間に重なってたみたい。


いただきます・・・



チーズトーストとウエハースサンド。
おいしいもん2つ。


sousouの襟巻きを巻いたので、羽織りもの要らんかなー。
朝の日陰は寒かった。


午前中、またまたバグに遭遇。
何個目やろか。
10時すぎからお腹減ってイライラしてんのに。


ランチタイム・・・

初めて飲んだ。
ずっと気になってて。
さらっとしてて飲みやすかった。
冷たくても常温でもどっちでもおいしい。


午後、周りがなんだかざわついてる。
ウイルスがメーラーの中でうじゃうじゃしてるらしくて。
あたくしは単独の端末(ネットにも繋がっていない)仕様なので、全く影響ない。
蚊帳の外っちゃあ蚊帳の外やけど、どれよりも安全。


終わる半時間ぐらい前からしくしく痛み出したお腹。
だんなに拾ってもらってロキソニンを飲む。


スーパー経由で帰宅。


食べたいものを買ってきた・・・





冷たい麺があったのよーーーー。
大きい焼売はあっさりサッパリしてて美味しかった。
胸焼け上等の覚悟で食べてんけどな(笑)。


食後・・・



飲んでみた。
だんなは酸っぱいっていうてたけど、あたくしは特に感じず。
そんなに甘くもなく。
おいしかった。


食べたあと片付けして、洗濯終わりを待って取り出し、届いてた荷物を開封する。


じゃじゃん・・・



スタンドと本体とブラシ。
スタンドとブラシがおまけ。
使わないアタッチメント(2個)を箱の中にしまう。
初代と違ってACアダプターが途中に。
確か、使用中の温度の上昇もジェントルになってた記憶がある。
もちろん入ってた箱の仕様も変化してた。
今日から使いまする。
初代さん、今までおおきに。
2代目さん、これからよろしく。


おやすみなさい


コメント    この記事についてブログを書く
« 春だけでなく秋も | トップ | 月末のご褒美 »

コメントを投稿