今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

月末のご褒美

2020-09-30 | weblog
シャワー入浴後、ドライヤー。
こんなに温度低かったんやなー。
初代はかなり熱かった。
気のせいかもしれないが、つやつやしてる。
リビングで寝落ちしてるだんなを促して寝室へ。


アラーム半時間前に目がさめる。
二度寝できるかな?


無理やった。
アラーム止めて起き上がる。


いただきます・・・

チーズトーストとマンハッタン。
朝の甘いもんはええよな。


イラッとするねんけど。
目の前の電話が鳴ってんねんから、さっさと取ってよ。


ランチ食べて、午後を乗り切るぞい。


午後一番、あたくしのすぐ横でブチンとキレてる女性職員。
怖いけど、キレられる原因を作ったあなた(役職付き)が悪い。
適当に乗り切ってると、ツケが回ってくるねん。
人の振り見て我が振り直すぞい。


だんなに拾ってもらう。
暑いな。


ガソリン入れて、スーパーで買い物して・・・



野菜を摂るぞい。


だんなの提案で・・・



撮り直してみた。
もう1杯システムでちょっとお得に飲めました。


帰宅後、部屋干し洗濯。
干した途端、湿度が上がる。
そらそうやな。


ミニストップのチョコソフト食べたい。
まだ売ってるんかな?


おやすみなさい


コメント    この記事についてブログを書く
« 今日からストレスフリー | トップ | 今治 »

コメントを投稿