今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

バクダンテイキアツ_ばーん

2023-03-23 | weblog
頭スッキリしたのに。
頭ズキズキするやん。
うとうとしながら朝を迎える。


ロキソニン二錠後・・・

スーパーへ。
厚手のアウターの季節が終わって、鎖が襟元に引っかかる。
ダメージを回避するために家にあった赤いパラコードでマスクコードを作る。
3mmしかなかったので、中芯を抜いた。
他の色も買って来ようかなー。


いただきます・・・

あたためすぎたかもよ?
ノンフライ味噌ラーメンと一緒に。


だんなは芝刈りに、あたくしは洗濯。
冬物のアウターを洗う。
もう要らんやろ。
そして掃除。
最後に掃除機の掃除と充電。


合間に・・・

飲む。
おいしくなった、気がする。


だんなの帰宅に合わせて・・・

あたくしリクエスト。
カレーと肉で迷って。
券売機で豚に変更。
もっと食べたい。


帰宅後・・・

賞味期限ではなく消費期限表記なことに気づく。
夕方、お腹すいたら食べようと思ってた。
バタバタしてたら食べ損ねました。


飲み物・・・

世間ではこれを微糖というらしい。
甘いで?


美容院の動画を見てたら面白いこと言うてはった。
「一眼では色が出ないので、iPhoneで撮ります」やて。
それは違うんちゃう?


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« もっと | トップ | たべくらべ »

コメントを投稿