今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

たべくらべ

2023-03-24 | weblog
硫黄塩湯船入浴でのぼせる。
汗がひいてからベッドへ。
寝付けず朝までごろごろごろ。
原因の1つは空腹。
なんでやろ?


遅く起きてるけど、寝るのも遅いので、トータル6時間ぐらい。


いただきます・・・

インスタントコーヒーを混ぜて、牛乳をサクサクにかけるつもりがコーヒーに入れるの巻。


夕方、空腹で寝そうになる。


食べたいものを食べよう・・・

出来上がりを待つ間にかしわの天ぷらと唐揚げ。
おたふくのウスター、初めてかも。


きたよきたよ・・・

どうしても釜玉食べたくて。
七味パラパラ。
満足ぢゃい。


ただいま・・・



迷って迷って食べ比べるの巻。
どっちも好きやから困るわ。
コーヒーはGSIのマグで。
これぐらいの量がちょうどいい。
あまり多いと飲んでる途中で冷めてしまうから。


食べ比べ、おすすめ。
甘いと塩っぱい、交互に襲われろ(え?)。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« バクダンテイキアツ_ばーん | トップ | とろける »

コメントを投稿