今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

うどん食べに行く

2023-04-27 | weblog
ダイソーとTGCコラボジェルのピールオフベース。
右人差し指は24時間強でペロンと剥がれた(2回)が、他はどないや?
爪先がリフトしてる指があるけど、それだけ。
剥がれるまで待とうと思ったけど、長さが限界です。
短くするためにも剥がしてみましょう。


ウッドスティックとネイルオイルを使います。
左親指からスタート。
これ、爪持っていかれるやん。


一般的な方法で落としましょう。


リムーバーを充分浸透させても綺麗に落ちない。
これ、誰得?


今回は・・・





ワンカラー10本。
オフィスネイルですね。
なんで爪があっちこっち向いて生えてるんやろ?


寝るべ。


昼前に起きて・・・

来たよ。


いただきます・・・

カレーうどんとかしわおにぎり。
カレーだけじゃなくてお出汁も一緒に注がれている。
おにぎり半分ぐらいそのまま食べて、うどん啜り終わったらドボン。
うっはー、たまらん。
次はカレー蕎麦やな。


眠気に負けそうになりながら・・・

帰ってきた。
眠気に勝った。
そしてどっか行った。
ふしぎ。


晩ごはん・・・

だんなが外に出られないので買ったきた。
ガパオライス2回目。
今日も辛くておいしい。


食後・・・

インスタントでほっこり。


洗い物してからカフェラテ作ってごくごくごく。
インスタントコーヒーを濃く溶かし、牛乳をたっぷり注ぐ。


あらゆるものを処分したい。
ぽーい。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« カリっ | トップ | 暑いんか寒いんか »

コメントを投稿