今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

カリっ

2023-04-26 | weblog
湯船入浴を堪能したら・・・

アイス食べても追いつかない(え?)。


いつもより少し早く起きる。
ご飯のために(え?)。


準備して・・・

初めてのホットサンド作成。
今まではだんなが焼いてくれてまして。


指導されながら・・・

おいしそうな色。


真ん中で・・・

割れず。
ナイフ要。


いただきます・・・

上は1号バウルーでだんなが作った。
どっちもおいしい。
ホットサンド、好き。
食パンはフジパンの6枚切り。
具は千切りキャベツ・ソーセージ(香薫)・チーズ、ケチャップ・マヨネーズ。
ソーセージは電子レンジで温めてから挟む。
パリッとならず。
ソーセージのデータ集めよう。
ワクワクしてきたー。
あ、キャベツはなしで。


キャベツの残りは・・・

ドレッシングでペロリ。


洗濯して、のんびり。
暖かくなってきたけど、まだまだ気圧が落ち着かない。
うーん。


晩ごはん・・・



ガストのハンバーグ。
こんなに大きいサイズが2枚も?
ご飯、要らんな。


コーヒー飲みたいなーと思ってたらだんなも同じやったみたいで。
ハンドドリップ(薄め)。
おいしい。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« まだまだ | トップ | うどん食べに行く »

コメントを投稿