今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

林檎電話で月を撮る

2021-09-19 | weblog
だんなの帰りに合わせて・・・

マンションの入り口で待機。
拾ってもらいコンビニへ。
チケット発見して、食べ物買って帰宅。


いただきます・・・



見た目で惹かれた焼き飯と、とみ田の温めて食べるまぜそば。
焼き飯は見た目を裏切らず。
お出汁があるラーメンと思ってたら、まぜそばでした。
こちらもガツーンとニンニクで旨かった。


シャワー浴びてベッドへ。
困ったことにお腹いっぱで苦しい。
身体中がポカポカしてきたことも重なって寝苦しい。
喉が乾く。
挙げ句、爪が重い。
冷たい麦茶をごくごくっと飲み干し、ネイルを落として、ベッドに戻る。
そしたら眠れた。


ぐっすり眠って、起き抜けに洗濯して・・・

だんなに起こされてチーズバタートースト。
あれ?
あんなにお腹いっぱいやったのに。


夕方・・・

雲がないけど、人はぎょーさん。
みんな竿出してて。


タンパク質を求めて・・・

途中、月を撮る。
綺麗ねー。


うふふふ・・・

Wサイズで肉倍。
だんなの厚切り豚とわけわけ。
焼肉食べ放題に行かんでも、これで充分肉欲を満たすことができる。


帰宅後・・・

だんなリクエストでハンドドリップ。
あたくしは氷を足してぬるめの薄め。
ちょうどいい。


しばらくして・・・

やわもちアイス。
しあわせ。


ベースやトップコートを使わなくなった理由を思い出した。
重ねて塗ると指先(爪)が重くなるから。
セルフでジェルネイルしても重くなるんやろか?


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 減らすだけか、マクドさん(... | トップ | 彼岸入り »

コメントを投稿