今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

減らすだけか、マクドさん(モバイルオーダー)

2021-09-18 | weblog
シャワー浴びて、ベッドへ。
エアコンの代わりにダイソン点けてたけど、止めて寝る。


だんなのアラームで起きるけど、気付いたら寝てた。


着替えて・・・



台風一過。
夏が戻ってきた。
空が青い。


あら・・・



パッケージデザインが戻った。
モバイルオーダーだと「抜き」はできても「増やす」ができない。
ざんねん。
抜いたのは玉ねぎ、増やしたいのはもちろんピクルス。


だんなを送り出し、洗濯して、掃除して。
その辺、改める。


手の爪を短く整え・・・





塗ってみた。
ベースとトップもちゃんと使った。
当然なんですけどね。
親指は少し白い部分を残しているけれど、他の指はこれでもギリギリまでヤスリで落としてあるのです。


夕方・・・

飛行機撮れた。
いえーい。


サッカー観る。
無失点やったけど、勝てなかった。
1日遅れたことも影響してるのかしらね?


だんなの帰りを待つぜい。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 台風で延期 | トップ | 林檎電話で月を撮る »

コメントを投稿