今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

彼岸入り

2021-09-20 | weblog
眠たい時間帯を逃してしまい、蒸し暑さも手伝って、なかなか眠れず。
手伝ってくれんでもええのにねぇ。


いつもの時間に起きて・・・

ローソンでお茶買ってゴックゴク飲みながらスーパーへ。
飲まず食わずはあかんから、とりあえず飲んどこかー。
駐車場難民を覚悟してたけど、すっと止めれて、すっすっすーと買い物できた。
さっきまで冷たかった烏龍茶は常温に。
暑いですなー。


一旦帰宅後・・・





セブンで揚げ鶏、クーポンでお得に大好きなお茶。
こういうのんに弱いねん。


彼岸の入りやからか、竿出してる人は激減。
減ってるだけ。
皆無ではなかった。
うーん、ええのんか?


着いてすぐ・・・

もうちょっと左側にだんなが居りました。


あっという間に・・・



陽が落ちる。
つるべ落とし、やな。
昼間は昨日と同じような空模様やったのに、ダメ元で来てみたら、ええ感じに色ついて。


別のスーパー経由して帰宅。
同じ系列でも同じ商品は売ってない。
なんでやー!!
お店の事情や。


いただきます・・・







すっごいお得なお寿司。
1人前ずつよりセットになってる方がさらに得やった。
あたくしが食べたかった焼きビーフンと、だんなが食べたかった塩焼きそば、半分こ。
トップバリュのわかめスープ。
これ、常備ラインナップに組み込みましょう。


ここのところ、1日1食が増えてきた。
あかん、よな?


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 林檎電話で月を撮る | トップ | 満月で中秋の名月やのに »

コメントを投稿