今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

残り2ヶ月

2023-10-31 | weblog
シャワー入浴後、ベッドへ。


抱き枕を持たされて、布団をふわっと掛けられた。
夢?
現実でした。
遅れて寝室にやってきただんなのベッドをあたくしの抱き枕とかけ布団が占領してたらしく。
優しさではなく、占領を解放しただけ(笑)。


アラーム1時間前に目がさめる。
違和感の原因は頭痛。
気圧は安定してるのに。


アラームで起き上がり、パンを食べる前にロキソニン。
なかなか痛みはしぶとくて。
1時間ぐらいでやっと落ち着く。
原因がわからん。
もしや、空腹?


1日、何もすることがなく。
どこからも回答が戻って来ず。
今日の午前中に戻します、っていうてたやん?
回答期限、本日ってお伝えしてますよね?
月末なので、どこもお忙しいらしいっす。
明日は月初なのでお忙しいらしいっす。
そんなんが通用する世界、羨ましいわ。


だんなに拾ってもらい・・・



かなり待った。
注文が多いのではなく、丁寧なお仕事の結果。
美味しいから許せる。


薬局と無印で買い物して帰宅。
もう10月も終いやのに、こんなに暑くてええのんか?
明日の最高気温の予想は夏日ですって。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« 寒いんか?暑いんか? | トップ | たまたま? »

コメントを投稿