今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

寒いんか?暑いんか?

2023-10-30 | weblog
シャワー入浴後、ベッドへ。
布団かぶると暑い。
なくても寝れそう。


アラーム半時間前に目がさめて。
トイレ行ってお茶飲んで布団かぶって寝る。
夜明けすぐの冷え込みはえげつない。
いやいや、もう11月やで?


朝ごはん食べる。
甘いと思って買ったパンがチーズクリームやって。
美味しいねんけど、甘くないから朝以外に食べたかった。


そろそろできることが減ってきてて。
それでもなんとかかんとか。


ランチタイム・・・

頂き物のみかん。
お腹いっぱいですわ。


することがない。
かといって終わりまで座ってるだけってのも。
短時間でできるお仕事を振ってもらう。
これ、実は、昨年もしたのね。
その時にシステムの構築を見切ったので、入力作業になんら問題はない。
問題は別のところに。
生年のミスを発見したのに、修正されてなくて。
今年も同じところで前に進めない(笑)。
きっと来年も。


だんなに拾ってもらい、無印とマツキヨはリスケでスーパー経由で帰宅。


ただいま・・・





白身魚のフライと唐揚げのお弁当、ごま油のドレッシングが美味しいサラダ、わかめスープ。
全部が美味しくてしあわせ。
特にサラダ。
しっかり咀嚼するから食べ応えある。
また食べたい。


リビングでひんやりを感じとったので、ふわもこフリースを羽織ってみた。
流石に厚手すぎる。
薄手の襟なしカーディガンタイプのフリース求む。


寒くなくなったので・・・

ヨーロピアンシュガーコーンのチョコ。
アイス買って帰るのに不安にならなくていい季節、素敵。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« 肉の日 | トップ | 残り2ヶ月 »

コメントを投稿