今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

酷暑の始まり

2023-07-16 | weblog
シャワー入浴後、ベッドへ。
エアコン点けてひっくり返る。
あれ、おかしいな、全然暑さがひいていかへん。
遅れてやってきただんな「エアコンなしでいいの?」。
そら、暑いわ。


思うまま、スマホ触る。
眠気に勝てず。


9時過ぎに目がさめる。
いつもより長く眠ったからか、スッキリしてる。


二度寝貪って・・・

マクド買いに行く。
起きたら髪全体が左に流れてた。


いただきます・・・

Made for you シールが貼ってない。
はいー、マスタードの香りがしますね。
だからなのか、あたくしが求める肉肉しさがマイルドになってる。
しゅーん。


だんなはぴったりな形容詞が見つからないぐらい暑さの中、芝刈りへ。


あたくしは・・・



10本全部同じ色に仕上げた。
うぅぅ。
がんばった(なにを?)。
ホントはね、左の色単色で塗るつもりやってんけど。
なんかちゃうなーってなって、右の色を重ねて誤魔化そうと思ったら、ええ感じやーん。


エアコンも一生懸命動いてるのに、汗が止まらない。
そしてお腹が空いたので、冷凍パスタもぐもぐもぐ。


食後・・・



飲んで食べる。
ガリガリくん、苦手かも?


サッカー観る。
ギラが赤いことにびっくり。
黄色やった、よな?


神戸に勝てるわけなくて。
でもな、あれはハンドやで。


お腹空いたな。
どうしよっかな。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 思い出さないように | トップ | あせも? »

コメントを投稿