今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

思い出さないように

2023-07-15 | weblog
夜更かしを堪能するまもなく、ベッドへ。
そこそこ早い時間に起きて、だんなを送っていく。


せっかくなので・・・

大博通りで帰ろう。


雨が降ってきまして。
山笠にかけた水なのか、雨なのか、全くわからなくなってました。


ガソリン入れて、スーパーで買い物してたら・・・

本格的に降ってきた。


ただいま・・・

お腹ぺっこりん。
大好きなおこわ、しかもさっぱり梅。
朝からご褒美だわ。


洗濯して、ネイル落として。


昼になったので・・・



つるつるつる。


足りない・・・

明日食べようと思ってたパン食べる。
甘さをそこまで感じなかったと言うことは、足りてないってこと。


だんなを迎えに行って・・・

食べる。
梅のさっぱり、たまりません。
山芋なくてもいいかな。


蒸し暑くてしんどい。
エアコン、思う存分使ったろかい。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« 展示飛行 | トップ | 酷暑の始まり »

コメントを投稿