今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

身代わり?

2024-07-26 | weblog
シャワー入浴後、ベッドへ。
毎日恒例、一瞬でアラームが聞こえるがやってまいりました。
朝ごはんもぐもぐもぐ。
お腹の調子がよろしくないなぁ。


途中、コンビニでお茶を買うついでにお手洗いを借りるの巻。


午前午後ともに本来の業務に就く。
雑な人と2人きり。
所作が美しくない。
何をするにもバタンバタンと音を鳴らす。
イライラするよねー。


他にもイライラが重なりまくりまして(?)。


ぎゃーす・・・

美味しかったさっぱりドリンクと共にミルクレープ。
あれ?
ミルクレープ、どこいった?
一瞬で胃に収めてました。


だんなと落ち合い・・・



大好きなだしととろろの牛めしにサラダをセットして。
ワサビは別添えだったのでセーフ。


そうそう・・・

テンパータイヤ。
何かの破片が刺さってパンクしたらしい。
ピレリーさん、今までありがとう。


帰宅後、何もする気が起きず。
気づいたら和室でひっくり返って爆睡。


シャキッとスッキリしたので、まず水筒を洗いましょうかね。


おやすみなさい


日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
コメント    この記事についてブログを書く
« 物理的に熱を奪う | トップ | でんきだいこわー »

コメントを投稿