今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

あせも?

2023-07-17 | weblog
だんなの帰宅後・・・

コンビニで買ってきた。
うん、濃厚や。


シャワー浴びて寝る。


アラームで起きて、サクサク食べて・・・

オイル交換。


伝わるかな・・・

ダイヤ柄。


お腹空いた・・・

久しぶり。


タイミングよく席に案内されて・・・

卵かけご飯セット。
メインが来る前に食べてしまうの巻。


キタヨキタヨ・・・

もっとパリパリした部分が多かった気がする。


ただいま・・・

これだけ暑いと蝉含め、虫の気配が消えてる。


これ・・・

ディーラーさんでもらってきた。
花火と素麺。
迷わんやろ。


洗濯と掃除と片付けして・・・



だんなの直感セット。
岩下の新生姜があれば、強くなれる気がする。


いつもは伸びてきたらバーバーだんな開店するねんけど。
今回は汗疹(ストレスもあり?)が酷くて。
刈り上げてもらいました。
だんなの襟足も短く。
夫婦揃ってさっぱりちゃん。


櫛田さんから博多座って。
えらい歩いたな。


おやすみなさい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 酷暑の始まり | トップ | 優しい人キャンペーンなう »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんの)
2023-07-19 23:38:13
だんだん本能的な方向感覚が鈍ってきた気がするかもしらん。方向音痴じゃなかったのになぁ。ショックやわ。
それにしても人が多いなぁ。びっくりした。
大阪駅まではいかんかもやけど、京橋と天王寺は軽く超えてたわー。
返信する
お返事です。 (かえる)
2023-07-20 21:47:31
コメントおおきに

のんのん
大阪や京都と違って道がまっすぐちゃうから、わかりにくいねん
こっちに越してきてすぐは、どこに行きたいのかわからんようになってたもん
週末は出かけるのん、億劫やわ
返信する

コメントを投稿