今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

とびっこ♪

2011-10-07 | weblog


7時起床。
準備してだんなを起こす。


道中・・・





コンビニで入手。
このカフェオレは美味しかった。
Lチキはもう食べないな。


昼は・・・





イタリアン。


わがまま言って・・・

とびっこパスタを作ってもらう。
ふふふ。


デザートが付いてるのだ・・・

ジェラート。


予定通り終了・・・

美味しいエスプレッソを飲んで帰ろう。


iPhoneで・・・

クレマが素敵。


そしたら・・・

フォームドミルクを浮かべてくれた。
ええ男に入れてもらったら美味しさ倍増(笑)。


夕暮れ見ながら・・・

帰りましょう。


どっちも・・・



好きやなぁ。


車中から・・・

ありゃー。


靴を買って帰宅。
ふへへへへ。


空腹を・・・

騙しながらサッカーを観る。
勝ったけど、つまらんかった。


観終わって・・・







王将へ。
文句垂れながらばくばく食べたら苦しかった。


ふわー。


おやすみなさい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« やっと解消? | トップ | 三連休やん。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2011-10-08 08:34:57
秋の夕暮れに、美味しい1日。(^0^)
幸せやなぁ~~~
返信する
お返事です。 (かえる)
2011-10-08 23:28:52
コメントありがとう


みっちゃん
しんどいことがあっても美味しいご飯があればいい気分で一日を終えることができる。
単純やなー。
返信する

コメントを投稿