今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

これ、ええやん

2020-05-24 | weblog
暑くて眠れず。
冷んやり寝具を使ってるねんけど。


夕方、起きる。
だんなに久山に行こう、誘われる。


マスク・・・

忘れずに。

 マスクの長所:すっぴんでも気にならない(顔のほとんどを覆うから)
     短所:暑い


着いた・・・

久山ですけど、リゾート気分画角(笑)。


目当ての店が臨時休業中で・・・

開いてる店がフードコートのマクドだけ。
ピクルス増やしてもらうのん、忘れた。


アウトドアショップをはしごして、探してたものを発見。
一緒に帰ろ。


暑くて・・・





メガサイズ。
白熊とペンギンが可愛い。
余れば家で飲めばいいのだ。
余るかな?


ただいま。
余りましたよ、半分を下回ってたけど。


綺麗・・・

コーポレートカラー、こんなんやったっけ?


中身は・・・

これ。
単3電池がたくさんあるのよ。
で、調光できるものを探してて。


晩ごはん・・・







パスタ食べにきた。
昼に食べれなかったから。
このオイル、欲しい。
ドリンクバーもクーポンを使ってお得に。
前回来店時を覚えてはった女性店員さんに笑顔で「今日はお待たせしません」と言われる。
ありがとね。
また、食べにきます。
お腹いっぱい、しあわせ。


炭酸水などを買って帰宅。


ん?・・・



ハサミを準備してやってみた。


じゃじゃーん・・・

はばたくのぢゃ。


毎日毎日変わらない日々を過ごしてる。
今日はイベント(キットカットの展開、折り鶴作成)。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« いつや? | トップ | 今日は赤 »

コメントを投稿