今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

いつや?

2020-05-23 | weblog
風呂上り・・・

食べる。
明治ブルガリアと比べて、オハヨーの方が果物ごろごろ感が大きい。
でもタンパク量は逆やねんな。


フラジャイルの新刊も読み終わって。
寝て目がさめたら10時。
二度寝して午後、起こされる。


鍋を火にかけ、水とその辺の出汁を適当に混ぜ混ぜ。


いただきます・・・



トーストはだんな担当。
白米の方が良かったかも知れんけど、食パンの期限を考慮した。
これぐらいの量を食べるんがちょうどええみたいやな、この餃子。


これ以上ないぐらいのんびり過ごす。
どこか行くわけにもいかず。
かといって寝るわけにもいかず。


お腹すいたー・・・



ざる蕎麦と親子丼。
一口、そのままでごまだれだけで食べる。
ごまだれで食べるざる蕎麦はとても美味しかった。
ここで薬味を全部ごまだれへ。
辛いがな。
もしかして、これ?
ざる蕎麦用の山わさびやん。
ごまだれで食べるざる蕎麦はおろししょうがって書いてあるのん、確認したもん。
悲しい気持ちで食べたがな。
親子丼は云うまでもあらへん。
店内がばたついてたから、間違わはったんやろな。


帰宅後、カルピス飲みながらサバゲーする。
まだスタバには行けてない。
混雑が解消されてから行くねん。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 22から24へ | トップ | これ、ええやん »

コメントを投稿