今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

今日は赤

2020-05-25 | weblog
クールタイプの入浴剤は本当に涼しい。
水温が下がったように感じられる。


風呂上り・・・

入浴剤のおかげなのか、そこまで汗だくだくにはなってない。


電池式のLED照明はええ感じ。
ダイソン で空気をふんわり回しつつ、寝る。


あっついなー。
毛布を畳んで足元に置く。
タオルケットだけでええんちゃう?
なんなら、あたくし、そのタオルケットすら着てないし。


工事の音と子供のギャン泣きで目が覚める。
ウルセエンデスケド。


おやつの時間ごろに起きて・・・

パン焼いてコーヒー淹れていただきます。


何するでもなく。
雨降るって云うてへんかったのに、短時間豪雨。


晩ごはん・・・



お持ち帰ってきた。
ご飯の量は記載されてるけど、カレーの辛さは空白なんやね。


今日のヨーグルトがないことに気づき、雨も降りそうにないので・・・

お散歩兼ねてコンビニへ。
交差点を曲がってくる車のスピードに固まってしまう。
引くつもりやった、もしかして?


昨日に引き続き・・・





工作。


二羽・・・

並べてみた。


解除されたね。
どうなるかな?
第二波、来るかな?


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« これ、ええやん | トップ | UFO探し »

コメントを投稿