今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

おかんと一緒。

2012-03-31 | weblog


だんなの帰宅を待って・・・

いただきます。
水雲となんちゃって八宝菜。
とろみを付け、二種類の具材追加で立派な八宝菜になったはず。


続きまして・・・

甘い物。
美味しいなぁ。


13時頃起床。
あらゆる人に白葱を囓らせる夢を見ていた。


準備して出発。
まずはガソリン補給。
コンビニに寄って目的地到着。


水分補給・・・

飲み比べ。


温めてもらった・・・

ご飯とチーズのブリトーを食べる。
ぽかぽか陽気で車内はしあわせに満ちあふれている。


これは・・・



後で食べよう。


いつもの場所に移動。


冷たい風を・・・

完全防備。
しかも今日は手袋持参。


あれ?・・・





豪華な電光掲示板になっている。
でも、これ、今日だけらしい。


今シーズン初の・・・



夜のゲーム。
寒い、寒い。


実家でおかんはテレビ観戦、アタクシは現地で観戦。


前節の相手マリノスに負けず劣らず品の悪いプレーが目立ったヴィッセル。


結果は・・・

無失点で勝ちました。


夜のスタジアム・・・



そして・・・



咲いてきたユキヤナギ。


慌てて帰宅。
だんなの歯科の時間が迫っている。
アタクシは留守番をしてブログ更新するつもりだったが、流れで一緒に行くことに。


終わって・・・



麻酔が効いているだんなのリクエストで王将へ。
もう日付が変わっていました。
そう、エイプリルフール。
だんなはやらかしてましたよ。
「一番奥に新しい歯が生えてきてるって」。


くっそー!!


満腹で帰宅。


おやすみなさい

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ぬくい1日。 | トップ | もう4月。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2012-04-01 08:22:50
やられたか!笑

前に友達に騙されてから、4月1日の話には気をつけるようになった私。笑

返信する
Unknown (つん)
2012-04-01 22:26:11
>「一番奥に新しい歯が生えてきてるって」。


背も伸び続けていたりして!


・・・すみません (-.-;)

返信する
お返事です。 (かえる)
2012-04-01 23:54:54
コメントありがとう


みっちゃん
うん、やられた。
信じてしまったよー。


つんさん
伸びてたらうらやましい(笑)。
返信する

コメントを投稿