今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

優しい人キャンペーンなう

2023-07-18 | weblog
エアコンで快適に寝る。


水分補給に1度起きて、アラームで起きる。
サクサク食べて、身支度整えて。
家を出る頃には少し憂鬱に。
金曜日の終わりかけの出来事を思い出しまして。


午前中、何事もなかったかのように話しかけられました。
正直、怖かったっす。


ランチタイム、情報共有。
あたくしが優しすぎるらしい。
ホンマのあたくしは、えげつないのになー。
知ってる人は深く頷いてるはず。


1日中、同じ作業してた。
服に塩模様できるんちゃうかってぐらい、汗かいてた。
暑すぎるねん。


だんなに拾ってもらい・・・





梅干しを食べに来ていると言っても過言ではない。
豚キムチはだんなとシェア。
塩分が身体に染み渡るるるる。


帰宅後、部屋干し洗濯。
すぐ乾くからありがたい。


酢、飲んでます。
おいしい。
身体、柔らかくなってたりして(え?)。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« あせも? | トップ | 夏だぜ、ヒャッハー »

コメントを投稿