今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

しめきり。

2019-10-29 | weblog


ホントの塩入りの湯船。
匂いも色もないところが好き。


毛布とタオルケットに包まって寝たはずなのに。
暑くて脱いでしまう(らしい)。
こまったな。


アラームで起きて、無印のバウムクーヘンと明治のヨーグルトを食べる。
白桃&葡萄。
ぶどうが強い。
桃だけがよかったのに。


目がえげつなく疲れる作業。
休み、休みするより、一気に終わらせてしまう方が楽。


ランチを挟み、ちょっとずつではあるが前に進んだ。
不思議ちゃんにキレている職員さんをなだめる。
よし、よし。


締め切りを守れないって、どういうこと?


15時半ごろ、急に暑くなる。
あたくしだけでなく、周りの人も同じく。
急遽、エアコンに働いてもらう。
ロングスカートって、保温性高いよね。


電池切れで思うように喋れないあたくし。
だんなに拾ってもらわなければ、家にたどり着いてたかしら?


来年のことも考えて・・・



もやし炒め、美味しい。
天津焼飯を頼んだのか、天津飯を頼んだのか?
思い出せなかった。


運ばれてきたら、餃子を一気に食べてしまうあたくし。
今日もそうだった(と思ってた)。
2個残ってた。
やったー。
ラッキー。
え?


帰宅後・・・

だんなにカフェオレ、あたくし冷コー。


部屋干し洗濯してから、しばらくごろり。
眠くないけど、ちょっとだるかった。


起き上がり、水筒を洗う。
お湯沸かして麦茶作りたかったけど、メンドくさいが勝り水出しにした。


熱めのシャワーをたっぷり浴びて、さっと寝てしまおう。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« たい、ごま、ちゃづけ。 | トップ | あつい。 »

コメントを投稿