今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

気分悪いなぁ。

2011-09-28 | weblog


頭痛で気分が優れないアタクシを深夜のドライブに誘ってくれた。


目当てのケーキがなかったので・・・

コーヒーゼリー。


この後、併設されている本屋でお買い物。
レジ担当の若い女性の対応が悪くてねー。
この人が居る限り、ここでは買い物をしたくない。


帰宅後、のんびり過ごす。


起きて・・・

茗荷うどん。


調べ物ついでに・・・

風月。
久しぶりちゃう?


完成ですって・・・

ソース足らんっちゅうねん!!


お好みの周りで・・・

じゅうーーーーーって焼けるぐらいかけんかいっ!!


イカ豚モダンでお腹いっぱい。
ゲーセンで遊んで帰宅。


楽しかった。


おやすみなさい

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« いつもと違う。 | トップ | 身辺整理。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい。。 (つん)
2011-09-29 01:39:20
私、次に結婚するとしたら、
絶対、夜に強い男性と
(あー、精力が強いという意味ではなくて)
そうそう「夜型」の男性と暮らしてみたいです。

夜のドライブに誘ってくれるだんなさんって、
いいなぁ。
ウチのは21時には床に引き上げていくんですょ。
「それも早すぎませんか」 と、精神科医が言っていました。
ですよね、早けりゃいいってもんじゃ、ないですよね、と
表情で答えたつんでした。…なんか愚痴って、ごめーんなさい。。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2011-09-29 07:08:57
出た!!
つんさん夫くんの獣的日常生活!!
私、このシリーズ(いつからシリーズ化や?爆)大好きで楽しみなのです!!(^0^)

でも私も夜9時にはすでに熟睡してるときがあるからなぁ~笑
つんさん夫くんを笑えんわ。(^^;)

返信する
( ´△`) (のんの)
2011-09-29 11:27:23
お好み焼きはソースが鉄板で焼けて…


なんぼでしょー!?
<(`^´)>
返信する
お返事です。 (かえる)
2011-09-29 23:10:50
コメントありがとう


つんさん
夜型は朝、大変ですよ-。
愚痴、大歓迎です。
ためるのは、例えお金でもよくない(笑)。


みっちゃん
つんさんのだんなさん、優しいねんで。
って、みっちゃんもそんなに早く寝てるんや。
くぅちゃんも一緒かな?


のんのん
せやんなー。
けちってるんかな?
返信する
Unknown (つん)
2011-09-29 23:38:24
みっちゃんさま(^^)
シリーズ化、ありがとうございます。。
ネタはまだまだ、いっぱいあって (-.-;)
今朝なんて4時半ですょ (-.-;) 獣も寝てる時間かと…
また限界を超えたら、ぽろりと書いてしまいそうです(笑)
返信する

コメントを投稿