今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

便利な世の中

2024-06-26 | weblog
シャワー入浴後、ベッドへ。
エアコンつけて快適な寝室。
眠るとき、消すのよ。
起きるとき、暑いのよ。


10時過ぎに目がさめて、お茶飲む。
台所に時計がないので、ちょいと不便。
以前は炊飯器の時計を見ててんけど、配置換えして低い位置に移動になったから見えへん。


昼過ぎまでゴロゴロして・・・





うどんの茹でととり天の揚げを待つ。
ご飯ものが一切合切売り切れてた。
ここのかしわおにぎりが一番やと思ってるねん。
照明は一足お先に夏の準備(笑)。


郵便局とニトリで買い物して・・・

ミニストップからのお誕生日祝いでソフトクリームをお得にゲット。
だんなはシャインマスカットのミックス。
一口もらってんけど、ジュース飲んでるんかって思うぐらい口の中が果汁で甘かった。


小雨降ってる中・・・

草刈りが終わったようで、見頃がとっくに過ぎた紫陽花が姿を表すの巻。
ホンマにボーボーやった。


帰宅後・・・



小さめジェルクッションを買うついでに、台所用に時計も一緒に。
電波受信が厳しい台所なので、構わない。


休憩して、再び家を出る。


まず・・・

腹ごしらえ。
ニクウンメェ。


ヨドバシでソーダストリームのガスボンベ交換購入。
アプリがあれば手続き簡単。
3階で帽子を見る。
ええのん、ないなぁ。
なんでこんなに頭(も)大きいんやろか。


これ・・・

飲みながら帰ろか。
初めてのモカ。
さっぱりしてた。
体調によっては酸味を感じるかもしれんな。


水分補給には水だけよりも炭酸水の方がええんやて。
なるべく飲むようにしよう。


おやすみなさい


日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
コメント    この記事についてブログを書く
« 甘いもので始まり甘いもので... | トップ | 蛙で神様 »

コメントを投稿