今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

正解はもちろん5倍

2024-06-18 | weblog
シャワー入浴後、左上腕(肩から肘にかけて)の痛みを庇いつつ寝る。
冷えなのか、使いすぎなのか?


リビング(のエアコン)から流れてくる冷気がしんどくて、リビングのドアを閉める。
ちょっと楽。
家中(トイレ以外)ドアを開け放っているのだよ。


だからなのか、暑くて目がさめる。
喉乾いてるし、お腹も空いてる。
でも、起きたくない。
え?
限界まで起きない。
と、強く心に誓ったのに、無理だった。
パスタ茹でてバターと醤油で食べてみる。
次は白だしで食べてみよう。


何をするでもなく、のんびりダラダラ。
エアコンを消して、細く開けた窓から入ってくる乾燥した風を堪能する。


昼過ぎに・・・

買い置きご飯もぐもぐもぐ。
これ、好き。


16時過ぎぐらいから、暑くなってきた。
予想通り。
窓を閉めて、エアコン点けて。


これ・・・

飲んでみた。
一時期、ペットボトル緑茶が飲めなくて。
ムカムカしたから。
ここ数年、その症状は落ち着いてきてて。
おっかなびっくり飲んでみたら、美味しかった。
ちゃんちゃん。


だんな帰宅後・・・

だんなリクエストを食べに行く。
ご飯と唐揚げをだんなに手伝ってもらう。
バテ気味だわ。


帰宅後・・・

だんなリクエスト、ハンドドリップで冷コー淹れる。


続きまして・・・



1倍、2倍、5倍で撮影。


理解した上で使ってね。


おやすみなさい


日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
コメント    この記事についてブログを書く
« 梅雨入り | トップ | 天神うろうろ »

コメントを投稿