今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

また雨

2020-07-23 | weblog
だんな、おかえり。


着替えて・・・



コーンサラダは半分こ。
あたくしは豚しゃぶカレーうどん。
紙エプロンの提供、ありがたい。


コンビニ経由で帰宅。
お腹落ち着くのを待って風呂入って寝る。


アラームで起きて、ディーラーさんに電話。
午後に予約を入れる。


もうちょっとゴロゴロして・・・

いただきます。
冷蔵庫で冷やしてたからチョコチップがパリパリ。


小雨降る中・・・



到着。
無色透明のパネルが設置してあった。


見てもらった。
部品を交換せなあかんらしい。
明日、交換する予定。


帰り途中・・・

いただきます。
替玉するときに、おろしニンニク・すりごま・胡椒・辛味噌(?)を入れる。
あー、うんめーい。
え?


ラーメン屋さん出るときに思い切り降ってて。
びちょんこになる。
帰宅後、濡れた服を洗濯する。
少し前の雨は気温がもう少し低かった。
でも、今日は気温が高いから湿度も伴って高くて。
不快っす。


お腹すいてきて、眠くなってきた。


ネット注文して・・・

思ってたより早く届く。


水分、あまり摂れてない気がする。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« よく寝る | トップ | 交換してきた »

コメントを投稿