今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

よく寝る

2020-07-22 | weblog
日付変わって、ちゃちゃっとシャワー浴びて、手櫛で髪を乾かして。
リビングで船漕いでるだんなには悪いけど。
眠くて眠くて。
久しぶりに寝室のエアコン(除湿)とダイソン(空気清浄機)点けて、おやすみん。


自然と目がさめたのは5時過ぎ。
え?
たっぷり眠った気がするのに、まだ5時?
ウグイスのさえずりが聞こえてる。
暑いけど。
気のせい?


トイレ行ってお茶飲んで。
6時になったらウグイスに代わってセミの大合唱。
いや、エアコン消えてるし、ダイソンも消えてる。


気づいたら寝てて。
だんなが芝刈りに行くのをなんとか送り出す。


お腹すいた・・・

買い置き(いつやったっけ?)の冷凍おかずプレートと素麺。
薬味がないとさみしい(見た目も味も)。
後片付けに続いてご飯を炊く。
ご飯の冷凍ストックがなくなってたから。


残りのご飯を・・・

おにぎりに。


サッカー観る。
おにぎり食べる。
ちょっと味薄かった(ふりかけ少なかった)。
多めにかけたつもりやったのに。


失点からの得点でドロー。
勝ちは遠いね。


だんなの帰るコール。
帰宅後、ご飯を食べに行く予定。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« 「う」で始まる食べ物 | トップ | また雨 »

コメントを投稿