今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

交換してきた

2020-07-24 | weblog
映画を2本観る。
もちろん、家出。
リビングで iPad mini で。
あらー、たまらんなー。
感想です。
たまらんといえば、雨と雷鳴も酷かった。


いつもの時間にベッドへ。
アラームセットを忘れずに。


ぬおーんと気合を入れて起きる。
あれ?
セミの大合唱。
予報は雨でしたやん。


身支度整えて・・・



ディーラーへ。
今日はアイスティーをいただく。
部品の交換が終わって、くじを引いて、新車(KICKS)を見る。


ものすごく・・・





空が青い。
特に変化がない、同じ写真を撮ってた。
あ、日焼け止め塗ってないやん。


あたくしリクエスト・・・





ケンタッキーお持ち帰る。
辛口のチキンを食べたくて。
辛いだけやった。
もっと旨味を。


日産でおみやに持たせてくれた・・・

ドーナツも食べる。
オレンジの皮が混ざってました。
おいしかったです。
お腹すいてたので待ってる間に食べたかったです。


ひたすらだんなと一緒にサバゲー。
あっという間に時は過ぎていく。


スーパーに行くついでに・・・



来年の餃子倶楽部のスタンプも貯めなあかんし。
あたくしの五目そばがなかなか来なくて。


スーパーでお買い物して帰宅。


これ・・・

マスクケースだそうです。
使い捨てマスクはこちらのケースの方がいい。
ありがたく使わせていただきます。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« また雨 | トップ | 夕焼けハンター »

コメントを投稿