今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

言葉を交わす

2023-04-02 | weblog
湯船入浴後、ベッドへ。
寝室は未だ冷んやりしている。


何度か起きた気が、する。


いただきます・・・

チーズバーガーのセット、あればいいのに。
パイ、ちゃんと真ん中から開けました。


マクド店内でいい時間が流れてて。
知らない人同士でもこんなにほんわかした空気を作ることができた。


洗濯して、のんびり。
SNSで、大阪出身の男性が「原田」の読み方に驚いてて、気持ちわかるーって思った。


各種海苔弁が売り切れてて・・・



唐揚げ弁当。
白米ラブ。
でもパンもラブ。
いや、パスタもラブ。
うふふふ。


街灯のLED化が進み、街路樹のソメイヨシノ観覧が楽しめなくなってる。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« 花散歩 | トップ | フライングゲット? »

コメントを投稿