今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

花散歩

2023-04-01 | weblog
湯船入浴後、ベッドでスマホ見ながら寝落ちしてた。
めずらしー。


隣の部屋は土曜日の朝、必ず五月蝿くなる。
今朝は一段とボリュームが大きくて。
だんなが出かける先に連れ出してくれようとしたが、帰りのことを考えたら家に居るほうがええかな。
そうこうしてたらいつもより少し遅かったがおさまった。


だんなを送り出し、先日食べておいしかった冷凍パスタをもぐもぐもぐ。
具なしの味噌汁も一緒に。


ネイルのお直し。
前回から時間は経ってないけれど、リフトではなく欠けた(ジェル部分のみ)ので。


落としたところでお散歩へ。
暑かったー。
そして人が多かったー。


染井吉野は・・・



散り始めてて。


あら・・・











いろんな花が咲いてた。
八重、かわいい。


隣同士・・・





寺と神社の境内でもパチリ。
紅葉、かわいい。


1時間強で帰宅。
シャワー浴びるほどではないけど、汗ばむ。


お腹すいた・・・

アイス買って帰りたい欲を抑えたので勝ち。


サッカー観ながら、塗る。


重ねてみた・・・






   
オレンジに青のきらきらが素敵に仕上がる。


最後の最後に得点。
空気が入れ替わったのかな?
移籍後すぐの得点、おめでとうございます。


だんな帰宅後・・・



ご飯とセットなのに、うどんは普通サイズやった。
お腹破裂するわーい。
このご飯だけ食べたい。


帰宅後、まったり。


スクエアより丸みがあるほうがええなぁ。
キーボードも打ちやすい。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 食べたい欲 | トップ | 言葉を交わす »

コメントを投稿