今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

お菓子、集まる

2024-04-30 | weblog
シャワー入浴後、ベッドへ。
かなりリアルな夢を見た。
内容は覚えていない。
アラームで起きて、さくさくもぐもぐもぐ。


玄関開けたら、意外と冷んやり。


チェックしたり、出力したり。
大本命のデータは届かず。


だんなに拾ってもらい・・・

桝元へ。
アレルギー一覧が作成されてて。
アルコールを使っていないのは、白・カレー・味噌。
まだ食べたことがない味噌を注文。
たーしーかーにー。
食べ進めても全くアルコールを感じない。
やったー。
いえーい。
もう2度と食べることができないって諦めてたから嬉しい。
今日はしんどくなるかもしれない覚悟で食べにきたのよ。
ちぢれ麺も美味しかった。
ただ、替え玉にこんにゃく麺を選んだのがアウトでした。
食べてたら「ん?」ってなって。
表を見たらこんにゃく麺とうどんはアルコール使ってるって表記されてた。
あたくしの身体、すごいな。


アウトドアショップを梯子して、マツキヨ・スーパーで買い物して、スタンド経由で帰宅。


荷解き後・・・



頂き物を記録する。
1ヶ月なのに、全員からそれぞれプレゼントされるの巻。
嬉しいけど。
ちょっと困惑。
あたくしのイメージで選んだらしい「クレオパトラ」。
そうなん?


縫い目に負けた脇腹が痒くて辛い。


おやすみなさい


日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
コメント    この記事についてブログを書く
« いちごと肉で英気を養う | トップ | とりあえず »

コメントを投稿