今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

フライングゲット?

2023-04-03 | weblog
首の右側が少し痛いなーと思いながら寝る。


だんな、おかえり・・・



好きなパンと好きなざる蕎麦。
空腹は頭痛を連れてくるので避けなあかんねんけど。
しんどくて起きれないという悪循環。


食べても頭痛は治らなかったので痛み止めに頼る。
原因は他にある模様(天候痛かな?)。


銀行行って買い物して・・・

あまりの暑さにだんなの勧めでセブンで冷コー買う。
初めてスッキリを飲んでみた。
決して酸っぱくなく、さらっと飲みやすい。
110円で選べるしあわせ。
ちょっとしんどくて、ちょっと疲れてて。
こういうとき体調不調に気づけなくて坂を一気に降るように加速する。
あぶねー、あぶねー。


家に着く頃には、頭痛は治ってて。
首の痛みだけが残っている。


何もしてないのにお腹はへる・・・



コーンのサラダ、発見しました!!
これね、大好き。
そして昔は苦手だったおこわ。
そう、今は大好きです。
で、柑橘のサラダ。
好きなものばかり食べてご機嫌になろう作戦(え?)。


食後に・・・



買ってきたお茶を飲む。
これ、初めて。
調べてみたら明日(4月4日)発売らしい。
飲み終わってからの香りが大好き。
買い占めてこようかしらね。


ここのことろ、麦茶の減りが遅くて。
飲めてない。
浄水器の水を飲んでる。
もしかして麦茶、飽きた?


首を冷やさないように室内ですがストールぐるぐるぐる。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« 言葉を交わす | トップ | 治った!! »

コメントを投稿