今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

はっ!!!

2016-07-31 | weblog


風呂でさっぱり。
ついでに風呂を洗い上げる。
なんでや?(笑)


5時過ぎにベッドへ。
面白い夢を見る。
なんでや?


11時半ごろ、目が醒める。
んー、よく寝た。


トイレに行き、お茶を飲む。
ベッドに戻らず洗濯に取り掛かる。
そのままキッチンに立ちお茶を沸かす。
よしっ!!


ベッドに戻り、だんなを起こす。
少しゴロゴロして起き上がる。


暑いなぁ。
車のシェードを買いに行こう。
とりあえず、お手ごろ価格のんで様子を見てみよ。


お腹すいた・・・

あまり火が通ってないみたい。
玉ねぎの主張が強かった。


だんなを天神に送って行き、単身帰宅。
したい事やした方がいい事があるねんけど。
動けず。


気づけば椅子で眠ってた。


お腹すいたなー、と思ってたらだんなから電話。

 お腹すいてるやろ?
 なんか食べやー。

見てたんか、どっかから?


スタバでケーキでもいかが?って言われたけど、さっぱり袋麺が残ってたのでそれにする。


あかん、また眠たなってきた。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 勝ったぞーい。 | トップ | 見つけた。 »

コメントを投稿