今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

見つけた。

2016-08-01 | weblog


日付が変わってかなり経ってからだんなを迎えに行く。


ご飯は・・・

コンビニもので済まそう。
パスタだと思ってた麺類、実は焼きそばでした。


朝、寝ぼけ眼でだんなを送っていく。
冷たいお茶(コンビニで購入)を飲みながら単身移動。


スーパーへ。


でもね、まずは・・・

腹ごしらえ。
ハム食べたいなーって思ってたら曜日お得セットがハムやった。
やったー。


で・・・

サンドイッチの包装紙が夏だった。


食材買って帰宅。


のんびりするつもりだったのに体が動いてた。
ご飯の準備をして、お茶を沸かして。


遅めのお昼は・・・

これ。
食べたことのない東に挑戦。
失敗でした。


探し物ついでに押し入れを片付け・・・

膨らませる。
腰が楽になるな、これで。


やっとアイロンに手を出す。
熱いやん?


予想してたよりかなり早い時間にだんなを迎えに行く。


いただきます・・・

炊き込み御飯、即席味噌汁、買ってきたお惣菜二種、枝豆豆腐冷奴、高菜漬け。
炊き込み御飯がびっくりするぐらい薄くて。
高菜漬けと一緒に食べるとチョーウメー(え?)。


片付けが終わる頃、だんな寝落ち。
放置しとこ。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« はっ!!! | トップ | 延期ランチ。 »

コメントを投稿