今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

今治

2020-10-01 | weblog
湯船入浴。
脚の浮腫が半端なくて。
髪を乾かす時のストレスがなくなって。


ベッドへばたり。
すぐ目を閉じる。


アラーム1時間前に目がさめる。
スマホで時間を確認してたらだんなの手が背中にペタリ。
あったかーーい。


アラームで起きて・・・



いただきます。
おいしい。


あたくしの机の引き出しが開かないように自分の私物を置いてる隣の不思議ちゃん。
なんでやねん。
自分の机の前に置けやー。


10時にシステム屋さんがやってきた。
もうね、嫌になった。
これだけのことをやってのけたんですけど?ってドヤ顔で。
あのな、あんたの頑張りはどうでもええねん。
使い心地と改善点を調査に来たんやろ?
一気に喋る気がなくなった。
無駄な時間を使ったわ。
およそ7日間、使い続けてる。
このまま最後まで入力するのは、あたくしにとって容易い。
2度と顔を見たくない。


ランチどき、仲良しさんに愚痴を聞いてもらう。
午後から月のもんでお腹が痛くなってきて。
余計にイライライライラ。


だんなにも聞いてもらってから、結婚のお祝いを買いに行く。
偶然見つけたものを自分用に買う。
うふふふ、これでチャラになる(え?)。


で・・・

少し並んだけど、おいしかった。
あれ?
野菜2つ(かぼちゃとピーマン)しか食べてへん。
もう1つは?


スーパーで食パンだけ買って帰宅。
水筒洗ったり洗濯機から洗濯物を取り出したり。
せず、カルピスを濃い目に作って飲み続ける。


これ・・・







1枚1100円。
シンプルで顔を緩く覆う。
肌に擦れたり強く当たるとぶつぶつが大発生するから。
無印良品で買った鹿の子マスク、毎日大活躍。
これの使い心地が良ければ、買い足す予定。


早く寝たい。
努めよ。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 月末のご褒美 | トップ | お久しぶりぶり »

コメントを投稿