今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

晴れてるけど撮ってきた

2021-05-30 | weblog
湯船でのぼせないギリギリを狙う。
早めにベッドで横になったのに、いつもの時間ぐらいまで眠れず。


設定したアラームで起きて、だんなを起こし、冷やしてあったスイーツパンを一緒に食べる。


日焼け止めだけしっかり塗って・・・

車のメンテナンス。
気になる音が聞こえるので、代車を用意してもらうことに。


アウトドアショップ経由でスーパーに寄って帰宅。
日本の正規輸入代理店なのに、実店舗では扱ってないって、どういうこと?


いただきます・・・

お腹すいたー。
白米、ないのよー。


食後・・・

ずんだおはぎ。
だんなは小豆餡希望。


洗濯して、何をするでもなくボケーっと過ごす。


お腹すいたな。
ガソリン入れて、日用品と食料を買いに行こ。


喉渇いた・・・

飲みながら帰ろ。


途中・・・















紫陽花ポイントに立ち寄る。
まるくて可愛い。
何年か前に、真っ白の紫陽花の木が消えてしまってて。


お腹すいてるけど、ディーラーで洗車してもらったことを思い出す。
フロント・リアガラスにガラコを塗り塗り塗り。
だんなが虫除けをシュッシュしてくれた足元は無事やったけど。
手首、噛まれた。
しかも腕時計のバンド沿い。
だんなはひじを。
皮下注かってぐらい膨れてた。


いただきましょう・・・





大量のキャベツ・ランプステーキ弁当・中華おかず三種盛り。
すぐお腹いっぱいになるけど、すぐお腹減るねんなー。


眠くなってきた。
食べてみよう(え?)。


ふふふ・・・



非売品。
初めて食べるかも。


ウインクしてる・・・



小さめらしい。


1箱1袋3枚入り・・・

箱のデザインは入ってなかった。


硬いと思ってたら、普通に齧れて。
好きな味。
この年になっても新しい美味しいものを知ったよ。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« まだしんどい | トップ | 充実した1日やった »

コメントを投稿