今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

まだしんどい

2021-05-29 | weblog
気喉痛に苦しみながら寝る。
もぉー。
寝れられへん。


7時過ぎ、空腹で目がさめ、冷蔵庫のチョコパイを食べる。
なんじゃ、このルーチン。


いつもの時間に起こされて、重い身体を引きずって起き上がる。


ええ天気っすなー・・・

スーパーへ。


バタートーストと・・・



日清UFO。
やっぱりUFOやなー。
蓋の上にふりかけが貼り付けてあって、中からは液体ソースを取り出すだけ。


久しぶりに食べたけど。
かやくの欠片(破片)がちっさすぎて、イラッとした。
麺とソースだけで売ってくれへんかなぁ。


だるいけど、洗濯機を回す。
リビングでカエルの動画を眺めて過ごす。
横になるのもだるい。
よっぽどやな。


晩ごはん・・・





食欲ないけど、食べとかなあかんから。
あったかいを通り越して、熱々でしたわ。
入店時の顔表面温度は36.9℃。
高いな。


帰宅後、薄暗い和室でストレッチ棒の上に仰向け。
背中をゴリゴリ伸ばしてから、脚を垂直にビョイーンとあげて。
これを棒の上でする。
体幹が鍛えられてる気がする。
そのタイミングでリビングに来ただんな(和室はリビングと続き部屋になっている)。
なんか生えてる!!ってびっくりしはったそうな。
太い脚が生えてますのよ、和室には(笑)。


だんなに淹れるついでに・・・

自分の分も。


少し離れてるコンビニへ・・・



桃のパフェ。


ただいま、おかえり・・・

だいぶ溶けた。
桃も溶けてて。
おいしかった。
食べ終わったから言えるねんけど。
ソフトクリームだけにしといたらよかった、かも。


体内に熱が篭ってるから、いつもよりしんどいんかもしれんな。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« 初めてかも | トップ | 晴れてるけど撮ってきた »

コメントを投稿