今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

どっちがおまけ?

2020-12-25 | weblog
散々サバゲーで遊んでベッドへ行ったら一瞬で寝落ち。
そんなに夜更かししてへんねんけどな。


アラームが鳴る前に目がさめる。
でもうとうとうと。
強制的に覚醒するため、熱いシャワーを浴びる。
気付いたら化粧してた。
化粧といっても、昔みたいにシミを完全に隠すわけでなく。
日焼け止め塗って白粉ぱたぱた。
アイライン引いてまつげに色乗せて、眉毛にさっとマスカラ。


マクド食べながら目的地を目指す。
久しぶりに食べた気がする。


到着・・・





ええ天気やなー。
風が吹いてなかったらポカポカやん。


でも・・・



風が吹いたらさっぶい。
自撮りとだんな撮影。


10分ぐらい前から駅構内では注意喚起のアナウンスが流れている。


姿が見える直前に汽笛が!!
テンションあーーーがーーーるーーーーー。


肉眼でも観たいけど、カメラでも撮りたい。
コンデジで撮ったけど、家で画像確認したら、ワヤでした。


急いで走って・・・



虹の橋の上から林檎電話で。
動き出しから見えなくなるまで動画も撮った。
鉄道博物館ではなく、運行のSLは初めてで。
アドレナリンもぶわーーーーー、どばーーーーー。
全然、寒くない(笑)。


お世話になった企業さんに年末のご挨拶。
こっちがおまけ(え?)。


せっかくなので、鳥栖のアウトレットを一周する。
何も買わず、何も食べず、何も飲まず。


あったかいコーヒーを求めてファミマへ。
甘くなったと吾郎ちゃんがいってたような。


あたくしは・・・



普通のん(ちょっと濃い目)、だんながちょっと豪華な方。


飲み口は・・・

かなり大きく(広く)、香りが半端ない。
吾郎ちゃんの言ってた通り、豆の甘味を感じた。
そして酸味をほとんど感じず。
ええやん。


スーパーに寄って帰宅。


部屋干し洗濯してるあいだに・・・

だんなが温めてくれてた。
これは、もうええかな。


コンビニで発見しました・・・

縁起物フリスクコンプリート達成。


小腹がすいてる。


我慢して、我慢して。


いただきます・・・



胡麻とニンニクたっぷり。
すいてたのに、食べ始める頃には待ちが出るぐらいに。


帰宅後、撮ってきた写真と動画をパソコンに移して作業。
明後日が最後のチャンスらしいっすよ。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« にちじょう | トップ | サンタさん、来た? »

コメントを投稿