今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

やったね!!

2008-12-27 | weblog


12時ごろまで爆睡。
起きて準備。
おかん作の柿ジャムを味見。


日課・・・



今年お世話になったところへ年末のご挨拶をしながら大阪市内を歩いて移動。
その途中でお買い物(スカートとトップスと手袋と2月号のNewton)。


アビィで投票とご挨拶。


ビーツへ。
先週の展示を引き上げに行きがてらナイトウさんの個展を見る。
感想を伝えたらナイトウさんを困らせてしまった。


本日初めての食事・・・

どこにピントを合わせてるんやろか。


しっとりチーズケーキ・・・

ナイトウさんへの差し入れをいただく。
ごちそうさまでした。


新しくなったビーツで話し込む。


素敵殿方2人と一緒にナダールへ。
トオル君に会う。
会えてよかった。


荷物をたくさん持って帰宅。
夕飯は、刺身と牡蠣フライと豚汁。
リクエスト通りキャベツ入り。
美味しいねぇ。


ネイルを塗り替えながらDVDを観る。


そうそう、ビーツで・・・

これ貰う。
先週の展示で投票があったのね。
ワースト1位の商品だって。
春のハナテンではワースト2位だった。
ふふふ、とうとう1位獲得(笑)。


おやすみなさい


P.S.欲しかった物をもらう事ができて、早速部屋に飾る。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 初雪。 | トップ | THE ALFEE in 大阪城ホール »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマ~イルッ (ざっきー)
2008-12-28 00:09:19
そのデニスカかわいい♪
あたしも、思い切り脚を出して歩いてみたいなぁ~(願望)
返信する
同意(笑) (のんの)
2008-12-28 00:32:50
あたしも、今日のかっこ、めっちゃスキやわー。タイプやってー(えっ?(笑))

ってか、ワーストに選ばれたん?
そーなんや?えー?そうなん?って感じやけど。

ベスト3はビーツのブログに載ってたやんな?

オカマジーサンのはホンマにステキ。毎日見る冷蔵庫にハガキサイズのん貼ってるし。
返信する
Unknown (shun-ran)
2008-12-28 09:21:26
ワースト1位?
どんな基準なんだ~~
まあ、おふざけなんでしょうけどね(笑

脚、きれいだね
返信する
うんうん! (right)
2008-12-28 22:59:27
ボクも好きだな,今日の格好

柿ジャムのお味は?
返信する
お返事です。 (かえる)
2008-12-29 00:18:06
コメントありがとう


ざっきーはん
一緒に歩こっ!!
スキップでもええよん。


のんのん
惚れちゃった?
展示の趣旨を全うしたらワースト1でした。


shun-ran-run
展示の趣旨が投票者には伝わらないから仕方がないんじゃないかなぁ?
「何でカメラやねん?」と思った人が多かったと思います。
脚、綺麗?
ありがと。
そういえば、写真に撮られたような記憶があります。


rightさん
ありがと。
柿ジャムはね、あっさり上品だった。
カリカリトーストに合うと思うよ。
返信する

コメントを投稿