今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

買い直した

2020-05-17 | weblog
久しぶりのアルコールを摂取しただんな。
リビングでそのまま寝落ち。
あたくしはシャワーを浴びて朝方ベッドへ。


シャワーを浴びてさっぱりしただんなに起こされ・・・

いただきます。
コーヒーを淹れました、あたくし。
ローソンで売ってるウエハースサンドの方がクリームが甘いらしい(だんな談)。


YouTube でユニコーンのライブ動画を観る。
ストレッチしながら、膝下をマッサージしながら。
左だけ浮腫むのはなんでやろか?
ちなみに上半身は腕を振り回して踊ってました。


お腹すいてきたので、買いに行く。


いただきます・・・



お持ち帰ってきた。
店内は貸し切り状態。
おうちでゆっくり食べる方がいい。
ただ、ゴミが出る。
つゆだくシールが2枚貼られているのは、つゆだくだくだから。


届いてた・・・







これ。
厚手で脱げない。
充電口も蓋がある。
しかもだんなと色違い。
楽天で500円(送料込み)。
赤、好き。


明日からまた天候が崩れるとか。
そのまま梅雨入りかなー。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« おうちで | トップ | マスク »

コメントを投稿