今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

おうちで

2020-05-16 | weblog
一度は眠ったのに。
空腹で気持ち悪くなって目がさめる。
そのまま9時ぐらいまで眠れず。


夕方、だんなに起こされる。
身支度整えて買いに行く。
持ち帰りだけかと思いきや、距離は取らなければならないが、店内飲食可能やった。


ただいま・・・



垂れたら困るからなかなか選ばない照り焼き。


食べ終わってからになったが・・・





包紙がベローンとならないように、左右の端が留めてある。
逆に剥いてたら、気づかなかった。


スマホゲーム(落ちものパズル)で遊ぶ。
いつも楽しいサバゲー、今催されている課題が難しくて。


お腹すいてきたので、電話で予約しといて、スーパー経由で持ち帰る。


いただきましょう・・・

焼き餃子とニラ肉炒め。


ん?・・・

餃子は5人前ざんす。
さっきの写真だと3人前じゃーん(笑)。
餃子クラブの会員なので、お持ち帰り容器は無料でした。


だんなの提案で・・・

醤油で食べよう。


たまらーん。
一瞬で食べ終わる。
だんなは缶ビールと共に。
久しぶりのアルコールなので、だいじょぶかな?


そうそう・・・



金額の調整用に買った姫手拭いが届いた。
通常サイズのおよそ半分サイズ。
ハンカチ代わりにはちょうどいい。
数字の小さいデザイン、かわいいな。
ちなみにだんな用。
赤があたくし用。
メインはいつ届くかなー?


さて、サバゲーデイリーを片付けるかー。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 雨ですなー、雷ですなー | トップ | 買い直した »

コメントを投稿