平塚市旭地区 不動産カド日記

平塚市、旭地区を中心に土地・建物・賃貸物件を揃えています!http://www.kadoyashouji.co.jp/

肉の石川鎌倉店へ

2013年08月09日 | 日記
こんにちは

毎日暑い日が続いていますね

先日、取引している業者さんと肉の石川鎌倉店へ食事に行きました



その日は、偶然にも鎌倉の花火大会

平塚駅から大船で乗換ですが、ものすごい人で駅は大混雑

お店に入ると



赤いジュウタン敷きの廊下に部屋は個室になっていました。

おしながきには夏らしい前菜の数々が書いてありました。



初めて食べる前菜に感激しながらお肉を待ちました

そしてメインのA5のお肉がきました



目の前で一枚一枚丁寧に焼いてくれました。



食すると、とろけるほど柔らかく、肉のあぶらがとても美味しくまたまた大感激

お肉の間には箸休めの梅の甘く煮た冷たいお品もとても美味しく頂きました



みんな大満足贅沢なひと時ごちそう様でした

by イケポン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿