平塚市旭地区 不動産カド日記

平塚市、旭地区を中心に土地・建物・賃貸物件を揃えています!http://www.kadoyashouji.co.jp/

我が家の夕飯?

2012年02月10日 | 日記
こんにちは、皆さん風邪などひいていませんか

今年は本当に寒い日が続き春が待ち遠しいですね

今日は、ある日の我が家の夕飯を紹介しますが、どちらかといえば、酒のつまみが中心かな

ここのところ、葉物系の野菜が高いので、今の時期においしい蓮根のきんぴらです。

蓮根は薄くスライスして、ごま油で炒め砂糖、醤油、酒で味付けします。

完成です。


続いてささみの梅大場焼きです。

ささみにねり梅をぬって大場で巻いてオーブンで焼きます。

とっても簡単でヘルシーです

仕上げは野菜たっぷり焼きそばです

毎日の夕食メニューを考えるのは大変ですが、生きていく為には食は大切です

これからもヘルシーで簡単な酒のつまみに挑戦しますね
                                 By イケポン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿