平塚市旭地区 不動産カド日記

平塚市、旭地区を中心に土地・建物・賃貸物件を揃えています!http://www.kadoyashouji.co.jp/

ウォーキング

2015年10月20日 | 日記
こんにちは

朝晩と肌寒くなり秋らしくなりましね

さて、今年の春頃から健康の為にと近所を

ウォーキングしています

最初は30、40分くらいかけて近所を歩きましたが・・・

最近は涼しくなってきたのでもう少し時間をかけて遠くに行ってみようと挑戦しました

スタートは自宅からです。(小田急線東海大学駅近くから)

目的地は小田急線秦野駅です

帰りは電車で帰る予定です。

途中で調子が悪くなったらと思いバス通りを歩きました

では、スタート坂道を歩くこと5分くらいすると

大学が見えてきます



大学西門前を通過



社長の母校秦野高校を通過ここで約30分



お天気もよくいつも車で走っている道もはじめて通るようでキョロキョロ



間もなく坂を下ると斉ヶ分の踏切がみえてきました



踏切を過ぎると川が見えてきます



とっても綺麗です



少し疲れましたが綺麗な景色を眺めると足が軽くなります

河原町交差点を左折しいよいよ駅の近くまで来ました



ここまで約1時間

やっと秦野駅が見えました



ゴールなんだか嬉しいです

帰りは電車に乗り帰りました疲れた~


いい汗かいたので夜はで乾杯

また飲んでしまいました反省
                                    
                          byイケポン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿