平塚市旭地区 不動産カド日記

平塚市、旭地区を中心に土地・建物・賃貸物件を揃えています!http://www.kadoyashouji.co.jp/

お誕生日!(^o^)!

2011年03月11日 | 日記
こんにちは

昨日、3月10日は、
カドヤ社長のHAPPY BIRTHDAY でした

偶然みたいですけど、
来社されたお得意さまからお菓子をいただいたり、
地主さまからお花をいただいたり。  

    ↓
カドヤ商事の玄関入ってすぐのカウンターに

    ↓
応接イスの後ろキャビネットに


昨日は、偶然のラッキーなことが
他にも重なって訪れたという社長

私はもう、お誕生日って来てほしくない なんて思っちゃいますけど、
でもやっぱり、何だか嬉しい楽しい気分になっちゃいますよね

私の息子の誕生日が今月末
小さいの頃は、行く店行く店で「お誕生日にこれ買って!」と欲しいおもちゃを
あれこれ選んでいるのを、微笑ましく見てました

それが今は、朝起きても、帰宅しても、寝る前でも、
「ご飯何」 「おやつ何」 「何か食べるのないの」 「腹減った
・・・・・・

まあ、成長してるってことなんですけどね。
私のサイズより大きいスニーカーを朝晩玄関で揃えている
 せとっち でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿