平塚市旭地区 不動産カド日記

平塚市、旭地区を中心に土地・建物・賃貸物件を揃えています!http://www.kadoyashouji.co.jp/

頑張ってます!

2011年02月25日 | 日記
みなさんこんにちは

今日はホントにあったかい
春を感じますね

今日はコートを着ないで出勤しました

さてさて、カドヤ商事もホームページを立ち上げ
ブログを開設し、悪戦苦闘しながら皆様の役に立てるような
ページづくりを心がけています


  

まだまだ至らないところも多いのですが、皆さんにも
少しずつ見ていただけている様で・・・
アクセス数もしています

ありがとうございます。


  


新しい物件があれば・・・

  

ソフトを使ってひたすら入力
結構孤独な作業です

みんな黙々と作業しているんです。

新しい物件が出ましたら、NEW表示がでますので、
賃貸・売買をお探し方はカドヤ商事のホームページをチェックして下さいね
もちろんブログだけチェックも大歓迎です

今後ともカドヤ商事を宜しくお願いします

ながやっちでした



  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿