平塚市旭地区 不動産カド日記

平塚市、旭地区を中心に土地・建物・賃貸物件を揃えています!http://www.kadoyashouji.co.jp/

ありがとう・・・

2011年12月23日 | 日記
今年も残りわずかとなりました

今年は皆さんはどんな一年間でしたか?

私は東北生まれですので、なんといっても今年は3月に東北で大地震があり本当に津波の恐ろしさを痛感しました

こちら神奈川県も、いつ大きな地震がきてもおかしくないと言われてますので、非難の準備はしておきたいものですね!

さて、先日宅建試験合格をブログにてお伝えしましたが、当社で長きに渡りお取引をさせていただいています地主様より
合格祝いをいただきました



大変高価なチョコですもったいないくらい・・・と思いつつ一口



うわ~おいしいあらためて合格を実感いたしました。

明日はクリスマスイブです

私の帰り道で、とてもびっくりするクリスマスの飾りをしているお家があります



写真よりも実物を見た方がとっても綺麗ですが今年の終わりが近づいているのを感じます

今年もたくさんのお客様と出会えましたカドヤ商事とお取引した方、ご縁がなくお取引できなかった方さまざまですが
来年もスタッフ3人でカドヤ商事を盛り上げていくよう頑張りますのでこれからも宜しくお願い致します
                                           
                                             by イケポン





最新の画像もっと見る

コメントを投稿